事務未経験も歓迎!サポート業務で感謝される充実した職場
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効率的な事務業務で、やりがいのある職場環境をお探しですか?
メガネや補聴器を扱う当社の一般事務・庶務業務では、以下の業務を担当いただきます。
・データ入力
・電話応対
・郵便物仕分け
快適な空調完備のオフィスで、あなたのライフスタイルに合わせて時短勤務も可能です。サポート業務で人から感謝される、やりがいのあるお仕事です。
第3土曜日出勤を除き週休二日制で、充実したプライベートを楽しむことができます。今すぐ応募して、快適で充実した職場環境を手に入れましょう!
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・快適な職場環境で、夏は涼しく冬は暖かい快適な環境で業務に取り組めます。
・時短勤務が可能で、ライフスタイルに合わせて勤務時間を選択できます。
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・事務経験のない方やオフィスワークデビューを目指す方に向いています。
・ライフスタイルに合わせて時短勤務を活用したい方に向いています。
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・勤務時間は8:30~17:30です。
・時短勤務制度があり、ライフスタイルに合わせて勤務時間を調整できます。
・休日規定は週休二日制で、第3土曜日が出勤日です(10月~12月は会社カレンダーに準じます)。
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・週休二日制です。
・第3土曜日は出勤です。
・10月~12月は会社カレンダーに準じます。