書類作成と電話応対

タイピング得意、未経験でも活躍!ワークライフバランス重視

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新卒の方必見!事務補助の求人です!

事務補助として、データ入力や書類作成、電話対応などのお仕事を担当していただきます。パソコン操作が得意な方、未経験でも大歓迎です!

土日祝が休みで、毎日8時から17時までのお仕事です。一人集中して作業したい方、ワークライフバランスを重視される方にもぴったりの職場環境ですよ♪

タイピングスキルがあれば、すぐに業務に慣れます。ぜひご応募ください!

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・勤務時間が固定されており、プライベートを充実できます。
・タイピングスキルがあれば、未経験者でもすぐに戦力として活躍できます。

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・タイピングスキルがあり、集中して事務作業に取り組める方に適しています。
・ワークライフバランスを重視し、土日祝休みでプライベートの時間を充実させたい方に適しています。

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・勤務時間は8:00~17:00です。
・60分の休憩が含まれます。
・土日祝が休日です。
・日勤のみの勤務となります。
・勤務時間が固定されているため、プライベートの予定を立てやすいです。

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・土日祝日が休日です。

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