営業アシスタントによる梱包

事務補助業務が充実してお休みも融通が利く

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経理・総務・営業アシスタントの役割を担いたい方、お待たせいたしました!

当社では、特殊加工糸開発から織布までを一貫して行う幅広い事業を展開。経理・総務事務や来客対応、伝票作成など、適正のある業務をローテーションでお任せします。また、生産現場にも携わり、ものづくりの一端を体験いただけます。

ジョブローテーションで多様な業務を経験でき、有給も融通が利きます。ベテラン事務員による手厚いフォローで、スキルアップも期待できます。さらに、当社が扱う布製品に触れることで、インテリアやファッションへの興味も深まることでしょう。

経理・総務経験、簿記検定保有者の方を優遇しております。ぜひ、あなたのスキルと熱意を当社でご発揮ください。応募をお待ちしております!

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・柔軟な勤務体制により、有給を半日単位で取得でき、休みを確保しやすいです。
・業務がローテーションのため、幅広い業務知識や実務経験が身につきます。

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・事務経験や簿記検定取得者など、事務作業に慣れている方に向いています。
・事情により有給休暇を半日から取得できるため、プライベートを確保しやすい方に向いています。

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・勤務時間は午前8時30分~午後5時です。
・休憩時間は60分です。
・土曜日も出勤があります。
・休日数は月22日です。
・年末年始、夏季休暇、調整休があります。

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・日曜日および祝祭日は休日です。
・その他の休日として、会社のカレンダーに従い設定があります。
・月22日間勤務で土曜日に出勤があります。
・年末年始、夏季休暇のほか、調整休もあります。
・有給休暇は半日単位で取得できます。
・お休みが取りやすく、融通が利きます。

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