電話対応と修理手配

カスタマーサポートで誰かの力に!

_/_/_/_/_/_/_/

お客様のために困り事を解決したい方、いらっしゃいませんか?

コールセンター経験のある方を募集しています!不動産関係の修理・修繕に関するお電話に対応していただきます。お客様の不安を解消し、問題を解決するやりがいあるお仕事です。

「誰かのために」と感じることでやりがいを持てます。お客様から「ありがとう」と言ってもらえる瞬間は、かけがえのない喜びです。

シフト制なので、ご自身のスケジュールに合わせて勤務していただけます。遅番でご勤務いただける方を優遇しております。服装や身だしなみが自由ですので、おしゃれをしたままお仕事できます。ぜひ、ご応募ください!

_/_/_/_/_/_/_/

・希望に合わせた出勤が可能なシフト制で、プライベートとの両立が図れます。
・身だしなみが自由で、おしゃれに仕事に取り組むことができます。

_/_/_/_/_/_/_/

・コールセンターでの経験があり、遅番勤務が可能な方に向いています。
・お客様の問題解決に貢献し、身だしなみ自由で働きやすい環境で働きたい方に向いています。

_/_/_/_/_/_/_/

・勤務時間は9:00~21:00の間のシフト制です。
・主に遅番での勤務が求められます。
・シフト制のため、休みは不定期です。
・曜日や時間帯は希望に合わせて出勤できます。
・服装、髪色、ネイル、ピアスは自由です。

_/_/_/_/_/_/_/

・シフト制のため、お休み曜日や勤務時間帯を希望に合わせて調整できます。
・曜日によって勤務時間を変更することも可能です。

応募フォーム

関連記事

  1. 部品管理と部品供給

    部品管理と部品供給

  2. プレスブレーキの曲げ加工と仕上げ作業

    プレスブレーキの曲げ加工と仕上げ作業

  3. 資源物回収と運転

    資源物回収と運転

  4. 調理と盛り付け作業

    調理と盛り付け作業

  5. 仕込みと盛り付け

    仕込みと盛り付け

  6. 品出しとレジ処理

    品出しとレジ処理