未経験でもスキルが身につき、子育て世代も活躍できる職場です。
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事務スキルを向上させながら、子育てや家事育児と両立できるお仕事をお探しですか?
当社は、不動産業界で活躍する事務スタッフを募集しています。電話対応や資料作成など、不動産に関わる業務を担当いただきます。パソコン操作ができれば、不動産の知識がなくても、先輩スタッフから優しく丁寧に指導を受けながらお仕事を覚えていただけます。
正社員として働きながら、土日祝日や大型連休が基本お休み。ママさん世代が活躍するアットホームな環境で、お仕事を楽しみながらスキルアップしていただけます。また、服装も自由なので、おしゃれを楽しみながら勤務できます。
パソコンの基本操作ができる方、事務の経験がある方、車の運転ができる方、ぜひご応募ください。一緒に働ける日を心待ちにしております。
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・土日祝日や大型連休を基本お休みで、ライフワークバランスが充実しています。
・事務未経験でも、優しく丁寧な指導を受けながら業務を習得できます。
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・パソコンの基本操作ができ、事務経験があり、車の運転が可能な方に向いています。
・子育て世代の方や女性男性様々な方が働きやすく、ママさん世代も活躍されています。
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・勤務時間は9時00分から18時00分です。
・土曜日は月に1~2回出勤があります。
・土日祝日、お盆、年末年始、GWは休日です。
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・土日祝日は原則、お休みです。
・お盆と年末年始は会社所定の期間、お休みです。
・ゴールデンウィークはお休みになります。
・土曜日は通常お休みですが、月に1,2回出勤する場合があります。