将来性ある会社でスキルアップできますます!
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事務経験のある方、お待たせいたしました!将来性のあるカー用品会社で、スキルを磨ける求人が登場しました。
お客様とのやり取りでやりがいを感じたい方、ECサイト全般の事務処理をご担当いただきます。受発注から商品発送、お客様からの問い合わせ対応まで、お任せいたします。
残業は月に15時間程度と少なく、土日祝もしっかりお休み。年間休暇も125日と充実しているので、プライベートを重視される方にもおすすめです。
PC操作に慣れ、Exl/スプレッドシートを難なく扱える方、今すぐ担当者へご相談ください。シンプルなネイルや髪色、まつエクもOK!禁煙環境で、快適にお仕事いただけます。お早めのお問い合わせをお待ちしております。
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・残業が少なく、プライベートの時間が確保しやすいです。
・土日祝が休みなので、週末を充実して過ごせます。
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・事務経験があり、PCスキルに自信のある方
・土日祝が休みでプライベートを重視したい方
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・勤務時間は8時45分から17時45分までです。
・残業は月に約15時間程度です。
・休日は土日祝日です。
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・土日祝が休みです。
・年間休日は125日です。
・年末年始、ゴールデンウィーク、お盆もお休みです。