クレジットカードの問い合わせ対応

モチベーションに繋がるインセンティブ制度で頑張りが報酬へ!

_/_/_/_/_/_/_/

コールセンターでの新生活!金融業界の最前線で活躍しませんか?

ウォーライトでは、クレジットカードのお問い合わせに対応するチームで活躍していただける仲間を募集しています。
マニュアルに従って台本を読み上げるだけなので、経験不要。研修も充実しており、サポート体制も万全です。しかも、あなたの頑張りがお給料に直結するインセンティブ制度も!

落ち着いた環境で、社員のサポートを受けながら、金融業界で価値ある経験を積むことができます。
社内カフェやジム、マッサージコーナーも完備。幅広い世代の方が活躍するアットホームな雰囲気の中で、あなたも成長しませんか?

今すぐ応募して、金融業界でのやりがいあるキャリアをスタートさせましょう!

_/_/_/_/_/_/_/

・社内施設が充実しており、休憩時間や勤務後にリフレッシュできます。
・勤続年数や年齢に関係なく、インセンティブ制度で活躍を評価されます。

_/_/_/_/_/_/_/

・チーム内の困りごとをサポートしてくれる先輩がおり、わからないことはすぐに聞ける環境を求めている人に向いています。
・インセンティブ制度により、頑張りが成果として反映されるモチベーション維持をしたい人に向いています。

_/_/_/_/_/_/_/

・①は9:00~18:00です。
・②は9:00~18:00です。
・③は9:00~17:00の間で4~7時間です。
・9時開始は必須です。

_/_/_/_/_/_/_/

・シフト制
・土日祝
・土日祝

応募フォーム

関連記事

  1. マニュアル対応の電話受付

    マニュアル対応の電話受付

  2. 部品管理と部品供給

    部品管理と部品供給

  3. 自動販売機の設置や交換したり

    自動販売機の設置や交換したり

  4. クリーン服検品包装作業

    クリーン服検品包装作業

  5. フォークリフトによる木材加工

    フォークリフトによる木材加工

  6. サッシ部品の動作確認や組み合わせたり

    サッシ部品の動作確認や組み合わせたり