正社員の登用ありで、スキルアップも可能です!
_/_/_/_/_/_/_/
時短勤務で仕事と子育ての両立をお考えの事務経験者さまへ
介護業界向けソフトウェアの開発を手がける弊社で、事務のお仕事を募集しています。
基本的なパソコン操作や電話対応から、介護用品の処理まで、幅広い業務を担当いただきます。
介護業界の知識を活かしたい方や、事務以外のスキルも身に付けたい方にもおすすめです。
正社員登用もあり、将来のキャリアアップも視野に入れています。
空調完備の快適な職場環境や交通費支給など、充実した福利厚生をご用意しています。
時短勤務も可能で、ご都合に合わせてお仕事していただけます。
ご応募お待ちしております。
_/_/_/_/_/_/_/
・時短勤務制度により、仕事と私生活の両立が容易です。
・事務だけでなく、介護の知識やスキルも習得できるため、キャリアアップにつながります。
_/_/_/_/_/_/_/
・パソコンの基本操作ができ、お客様対応に抵抗のない方
・事務経験があり、将来的に正社員登用を希望する方
_/_/_/_/_/_/_/
・勤務時間は9:00~18:00です。
・パートの場合、9:00~15:00または10:00~16:00の勤務も可能です。
・フルタイムの方は月1回土曜日に出勤があります。
_/_/_/_/_/_/_/
・土日祝が休みです。
・フルタイムの方は月に1回土曜日に出勤があります。