全国に自動販売機を設置、社会に貢献!
_/_/_/_/_/_/_/
あなたも、全国の誰かに役立つ仕事がしたいと思いませんか?
株式会社シェイクハンズでは、私たちが普段利用している自動販売機の設置やメンテナンスを担当する一般事務を募集しています。パソコンタイピングができれば、未経験でも大丈夫!
具体的には、データ入力、在庫管理、請求書作成、接客対応、配車予定作成など、幅広い業務を担っていただきます。 ベテラン社員が丁寧にサポートしますので、安心してご応募ください。
この仕事の魅力は、自分が作った自動販売機が全国各地で活躍する姿を見られること。 また、残業が多い日には翌日を休日にしたりと、スタッフ思いの会社です。
事務の経験が浅くても、人と協力するのが好きな方、組織の一員として働きたい方は、ぜひご応募ください! 正社員雇用への切り替えも可能です。
採用枠は限られています。ご興味のある方は、今すぐ応募ボタンよりお申し込みください。
_/_/_/_/_/_/_/
・休憩時間が1時間あり、身体をしっかり休めながら働くことができます。
・自分の関わった自動販売機が全国各地で利用され、誰かに喜んでもらえるやりがいがあります。
_/_/_/_/_/_/_/
・事務経験のない方でも、パソコンのタイピングができればすぐに始められるお仕事です。
・コミュニケーションを積極的にとれる方に向いています。
_/_/_/_/_/_/_/
・勤務時間は8時30分から17時30分です。
・休憩時間は1時間あります。
_/_/_/_/_/_/_/
・第2、第4土曜日と日曜日が休みです。
・いずれは土曜日すべてが休みになる予定です。