有名ホテルで経理事務、正社員募集
_/_/_/_/_/_/_/
経理事務でキャリアアップをお探しですか?
有名ホテルの経理事務の求人に応募しませんか。シフト制勤務で、年間休日が108日。請求書発行、売り上げ管理、入金管理などの経理事務全般を担当いただきます。
正社員雇用で福利厚生も充実しています。福井駅近辺なので通勤も便利です。
興味のある方は、早めのご応募をお待ちしております!
_/_/_/_/_/_/_/
・シフト制勤務で、自分のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
・福井駅近辺の利便性の高い立地で、通勤が楽です。
_/_/_/_/_/_/_/
・経理経験者で、ホテル業界に興味がある方に向いています。
・シフト制勤務でも問題なく働ける方に向いています。
_/_/_/_/_/_/_/
・シフト制勤務となっています。
・具体的な勤務時間は記載されていませんが、一般的なシフト制勤務では、朝昼夕方夜など、複数のシフトに分かれて勤務する形態が考えられます。
・休日もシフト制勤務となっており、週休2日制や不定休制などの形態が想定されます。
・年間休日は108日です。
_/_/_/_/_/_/_/
・シフト制によって変動いたします。
・年間の休日数は108日です。