やりがいのある配送業務で、地域貢献にも
_/_/_/_/_/_/_/
健康や料理好きなあなたに朗報!
株式会社サンクライフでは、食品・衛生資材をメインに扱う事務兼配送の求人を募集しています。配送業務は普通車で、週2~6日勤務のため、お忙しい方でも柔軟に対応していただけます。業務は伝票発行やお客様対応、パソコン入力がメインで、経験者でなくともすぐに覚えられます。
さらに、こちらの求人は時給制のため、ご自分のペースで働くことができ、健康や料理などの趣味との両立も可能。事務業務に慣れたあなたがこの仕事で活躍すれば、社内の信頼も厚くなるでしょう。
今すぐご応募いただき、健康志向な方をサポートする充実した仕事で、あなたのスキルを活かしてみませんか?
_/_/_/_/_/_/_/
・短縮勤務時間により、プライベートを充実させることができます。
・事務業務と配送業務を兼務することで、多様な業務を経験できます。
_/_/_/_/_/_/_/
・パソコンの入力スキルがあり、事務業務をこなせる方です。
・車での配送や接客を含む業務に向いている方です。
_/_/_/_/_/_/_/
・勤務時間は8時30分から15時00分です。
・休憩時間は30分から45分です。
・勤務時間は日によって異なります。
・最大週2日から最大6日まで出勤可能です。
_/_/_/_/_/_/_/
・勤務時間は8:30~15:00で、休憩は30分~45分です。
・休日はシフト制で、土日も含まれます。
・シフト制のため、休み方は不定期です。