事務スキルがゼロでも、優しく指導
_/_/_/_/_/_/_/
子育てと仕事の両立でお悩みの方に朗報です!
株式会社シェイクハンズでは、事務の経験がなくても、パソコンの基本操作ができれば、不動産の知識を学びながらお仕事ができます。
土日祝日や大型連休が基本お休みなので、ご家族との時間を大切にできます。また、ママさん世代が活躍していますので、子育て世代のサポートも充実しています。
今すぐご応募ください!未経験者の方も歓迎です。事務のスキルを身につけて、キャリアアップしませんか?
_/_/_/_/_/_/_/
・子育てや家事育児と両立しやすい柔軟な勤務体制です。
・正社員として働き、能力に応じて昇給するチャンスが得られます。
_/_/_/_/_/_/_/
・パソコンの基本操作ができる方、事務経験があり、子育てや家事育児と両立しながら正社員として働きたい方に向いています。
・服装が自由で社内の雰囲気が良く、事務スキルを身につけて能力に応じて昇給したい方に向いています。
_/_/_/_/_/_/_/
・勤務時間は、平日9:00~18:00です。
・土曜日は原則としてお休みですが、月に1~2回出勤する場合があります。
・土日祝日、お盆、年末年始、GWは休業です。
_/_/_/_/_/_/_/
・土日祝日はお休みです。
・お盆、年末年始、GWなどの長期連休もあります。
・土曜日は通常は休みですが、月に1、2回出勤する場合があります。