労務管理と庶務

高時給の事務でスキルアップも目指せます!

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事務スキルの向上と安定したキャリアを築きたいあなたへ!

富山県富山市で、正社員登用制度のある高時給事務のお仕事をご用意しています。月収約23万円以上で、PC操作、労務管理、庶務などの業務を担当していただけます。

土日祝休みで、プライベートを充実させながら、事務のスキルを向上させていけます。直接雇用になれるので、長く安定して働けます。

ぜひ、あなたのスキルとやる気を活かして応募してください。あなたのご応募をお待ちしています!

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・デスクワークで稼ぎやすく、プライベートとの両立も叶う高時給職です。
・事務業務全般を担当し、スキルアップを目指すことができます。

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・事務の基礎知識を持ち、スキルを向上させたい方に向いています。
・デスクワークで高時給を目指し、プライベート重視の方に向いています。

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・平日勤務時間は8:00~17:00です。
・土日祝が休みで、年末年始やお盆などの大型連休もあります。
・日勤固定で、フレックスタイム制や残業の情報はありません。

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・土日祝日は休みです。
・年末年始や、お盆などの大型連休があります。

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