クレジットカード処理と顧客アシスタンス

未経験でも研修で成長!やりがいのある仕事

_/_/_/_/_/_/_/

やりがいのある仕事を見つけたいあなたに、チャンス到来!

大手企業のコールセンターで、お客様のお問い合わせ窓口を担当しませんか?シフト勤務可能で、未経験者も大歓迎です。接客や事務の経験があれば、きっとお役に立てます。

研修制度が充実しているので、知識ゼロからでも安心して始められます。座り仕事で体力的にも楽な上、人の役に立つ充実した毎日が待っています。私服勤務で、残業もほとんどありません。さらに、インセンティブ制度で頑張りが報われます。

今すぐ応募して、スキルアップとワークライフバランスを両立できる夢の職場を手に入れましょう!

_/_/_/_/_/_/_/

・福利厚生が充実しており、仕事環境が快適で働きやすいです。
・インセンティブ制度により、頑張りが収入に反映されます。

_/_/_/_/_/_/_/

・コールセンター業務に興味があり、お客様からのお問い合わせに対応するのが好きな方
・シフト制勤務が可能で、接客業や事務経験が活かせる方

_/_/_/_/_/_/_/

・勤務時間は9時00分から18時00分です。
・基本的に残業はありません。
・シフト勤務制で、週休2日です。
・研修期間中は土日祝休みです。

_/_/_/_/_/_/_/

・シフト制で、週に2日間が休日となります。
・研修期間中は土日祝日が休みとなります。
・希望休が月に2日間取得できます。
・夏祭りやクリスマスなどのイベント時には、特別ランチや抽選大会が開催されることがあります。

応募フォーム

関連記事

  1. 従業員指導と利用者観察

    従業員指導と利用者観察

  2. コンクリート製品の製造や型枠準備したり

    コンクリート製品の製造や型枠準備したり

  3. やきとり焼き作業とパック詰め

    やきとり焼き作業とパック詰め

  4. 包装充填検品業務

    包装充填検品業務

  5. ミネラルウォーター充填

    ミネラルウォーター充填

  6. 自動車部品の製造と機械操作

    自動車部品の製造と機械操作