傷害保険のお問い合わせ対応

傷害保険のコールセンターで、研修を経て活躍しませんか

_/_/_/_/_/_/_/

やりがいのある仕事を、働きやすい環境で探していませんか?

全国展開の大手企業、株式会社サンクライフでは、傷害保険のコールセンタースタッフを募集しています。マニュアルに従って対応する受電業務なので、未経験の方でも安心です。

座り仕事で体力的にも楽なので、長く働けます。私服勤務で髪型もネイルも自由、残業もほぼありません。さらに、福利厚生も充実しており、ジムやスターバックス、マッサージチェアもあります。

スキルアップしながら人の役に立つ仕事に就きたい方、家庭との両立を重視している方は、今すぐ応募してください。

_/_/_/_/_/_/_/

・マニュアル対応なので、未経験者でも安心かつ着実にスキルを身につけられます。
・研修期間中から時給が変わりません。

_/_/_/_/_/_/_/

・電話のやり取りに不慣れでもマニュアルがあり、研修制度でサポートがあります。
・コミュニケーション能力があり、接客や事務経験で電話対応に慣れていることが求められます。

_/_/_/_/_/_/_/

・勤務時間は9時00分から17時00分までです。
・内休憩が1時間あります。
・週5日勤務で、日祝日が休日です。

_/_/_/_/_/_/_/

・ 日曜日と祝日がお休みです。
・ 週5日勤務です。
・ 希望休を月2日取ることができます。

応募フォーム

関連記事

  1. 製品の仕分けとバーコードの読み取り

    製品の仕分けとバーコードの読み取り

  2. 調理補助での食材準備と盛付

    調理補助での食材準備と盛付

  3. 材料投入業務:運搬、投入

    材料投入業務:運搬、投入

  4. 糸ようじの検査と歯間ブラシの梱包

    糸ようじの検査と歯間ブラシの梱包

  5. 鮮魚の調理と盛付け

    鮮魚の調理と盛付け

  6. カタログ補充と備品管理したり

    カタログ補充と備品管理したり